Kierkegaard-キルケゴール-

What's New

更新情報

8月20日更新 ※修行期間に入ります!
7月2日更新 下の一言メモを更新!
6月24日更新 サイト開設。contentsにて小説と音楽を掲載

Memo

8/20 お疲れ様です、朋夜です。

今後について色々考えていたのですが、ちょっと改革に出ようと思っております。

具体的には今あるキルケゴールの小説の設定を一旦潰します。

そして今後は短編小説を書き続けます。

できた短編小説は自費出版をして、コミケで頒布するようにします。

それと同時に、その小説に合った音楽をCDとして頒布します(サウンドノベル形式)

これにつきまして、下記の小説家になろうのリンクも、小説自体も消去しております。楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません。

ですが、このままでは何もしないままで終わってしまう気がしたので。

一からでも、やり直す気持ちで活動していきたいと思います。

自分にとっては修行期間であり、また着実に創作活動をするための一歩でもあると思ってます。

どうか、お許しください。